忍者ブログ
体脂肪を燃やすダイエットって、すごーく頑張らないとダメなのでしょうか?体脂肪を効率よく燃やすには、ちょっとだけコツがあります。
[18]  [16]  [4]  [29]  [12]  [21]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体脂肪を減少させて痩せるには、基礎代謝を高くしようって
よくいわれていると思いますが、たしかに基礎代謝が高い人は、
体脂肪がつきにくし、 ついてしまった脂肪も落ちやすいですね。 
スリムな体型を維持しやすい体になっています。

では、基礎代謝を高くするには、どうしたらいいかというと、
筋肉を増やすことなんです。 筋肉が増えれば、カロリーを
消費する力も高まって、 内臓脂肪が燃えやすい身体になります。 
つまり、痩せやすくなるということです。

◇ 基礎代謝を高くするプチ体操
毎日続け られる手軽なエクササイズで、筋力と代謝をアップしましょう!
はじめは回数を少なめにして、少しずつ増やしていくといいですね。  
PR
忍者ブログ [PR]