忍者ブログ
体脂肪を燃やすダイエットって、すごーく頑張らないとダメなのでしょうか?体脂肪を効率よく燃やすには、ちょっとだけコツがあります。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体脂肪になりやすい食べ物といったら、脂っこいものは
もちろんですが、 やっぱり糖質。 とりすぎは、脂質と同じ
ように 体脂肪をしっかりと蓄えてしまいます。
ごはんやパン、パスタなどの炭水化物も糖質の一種ですが
これらは消化吸収がゆっくりなため、細胞に取りこまれて
エネルギーとして 使われる可能性が高いんですね。
 
ところが、お菓子やデザート、清涼飲料水に含まれる
糖質は消化吸収が速く、 血糖値を急に上昇させます。
そして、脂肪細胞を蓄えるためのインスリンの分泌を
うながし、体脂肪をつくることになります。
 
脂肪細胞にたくわえられている中性脂肪は、たいていが 
ブドウ糖出身。 甘いお菓子やアルコール類は 糖質が
多く、中性脂肪になりやすい食品の代表といわれています。
 
PR
<< 前のページ
忍者ブログ [PR]