忍者ブログ
体脂肪を燃やすダイエットって、すごーく頑張らないとダメなのでしょうか?体脂肪を効率よく燃やすには、ちょっとだけコツがあります。
[18]  [16]  [4]  [29]  [12]  [21]  [2]  [5]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日頃から食事のカロリーに気をつけていても、
思わず食べ過ぎてしまうことってありますよね。
そんなときって、つい、自分を責めてしまい勝ちですが・・・。

マイナス思考はダイエットの敵!
反省はしても、クヨクヨすることはありません。

過食を調整するコツを知っておきましょう。
食べ過ぎをなかったことにしてしまえばいいわけです。

そうすれば、ダイエットのご褒美スイーツデイをつくることも
できますし、お友達とのバイキングランチも怖くなくりますね。
せっかくですから、しっかり食べたいところです。
もちろん限度はありますが・・・。

食べ過ぎてしまった後は、こんなふうに過食を調整します。

 ⇒ 食べすぎたときの対処法
PR
忍者ブログ [PR]