忍者ブログ
体脂肪を燃やすダイエットって、すごーく頑張らないとダメなのでしょうか?体脂肪を効率よく燃やすには、ちょっとだけコツがあります。
[4]  [29]  [12]  [21]  [2]  [5]  [3]  [13]  [17]  [8]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脂肪細胞には 白色脂肪細胞褐色脂肪細胞があります。  
脂肪細胞のほとんどは 白色脂肪細胞で、余分なエネルギー
が 脂肪として蓄えられます。 この余分にたくわえられた脂肪を
減らすのが「体脂肪ダイエット」ですね。
褐色脂肪細胞は、エネルギーが余ったときに 脂肪を たくさん
燃焼させて体温を上げることで、 余分なエネルギーをはき出さ
せるという すぐれた能力を備え持っています。
ただし、褐色脂肪細胞の量はとても少なくて、全脂肪細胞の
1%以下ともいわれていますが、 これには個人差があるようです。
PR
忍者ブログ [PR]